Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 03日

40代最後の写真

40代最後の写真_e0126386_7324459.jpg
40代最後の写真_e0126386_7331863.jpg

あと数時間で50歳です。
今日、何気なく撮った写真。

朝の写真。
僕は子供の頃から薔薇のように育てられたんだと思う。 長じて、陽を燦燦と浴びる向日葵になったと思っていた。 でも、今日何気なく撮ったのは、生垣からこぼれる地味な 小さな花。 これが今の僕なんだと思う。しかしよく見てごらん、花は 小さいけど、きれいに咲いている。きれいじゃなきゃ、僕 ではない。

夜の写真。
色がきれいでつい撮った。 きれいなものにあこがれる。美しくあらねばならぬと思う。 でも、心はぶれているのですねぇ。手ぶれブレブレ。 今の僕を象徴しているみたいだ。
LUMIX DMC-LX2 VARIO-ELMARIT

by libra-mikio | 2007-10-03 22:40 | その他


<< 50代最初の写真      江の島。江ノ電。 >>