Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 27日

爽やかな5月の湘南でのひとコマ

爽やかな5月の湘南でのひとコマ_e0126386_21242656.jpg
5月最後のおやすみ。
湘南は爽やかな風と光に満ちた。
まだ梅雨を迎えるというセレモニーがあるが、ここ数日は湘南らしい光景が地元民としても微笑ましい。




爽やかな5月の湘南でのひとコマ_e0126386_21241286.jpg
定番のフラ教室。
片や、ハマヒルガオ咲く小高い場所ではマインドフルネスやヨガ系のメディテーショングループが点在する。
きっとみんな、都会の煩雑、傷心を癒やしにここに来る。
潮の香を胸いっぱいに含み、泣いたり笑ったりして欲しい。




爽やかな5月の湘南でのひとコマ_e0126386_21235541.jpg
ジェットスキーも今ではファミリーで楽しむ構図ができ始めた。
写真では判り難いと思うが、ジェットスキーを操るのはお母さん。
そして水上スキーを楽しんでいるのは、小学生くらいの男の子。
お母さんの後ろでは弟が兄ちゃんに声を掛けている。

5月最後のお休みの、湘南でのひとコマである。


by libra-mikio | 2018-05-27 21:47 | 季節


<< 老老介護の幕開け      早く泉のように穏やかになって下さい >>