Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 07日

ちっちゃな舌

ちっちゃな舌_e0126386_22314312.jpg
猫も杓子も最近はネコの写真を撮る。
きゃ~カワイイ、などと一向にその風潮が収まる気配がない。
岩合カメラマンなどもレッキとした「動物写真家」から、単なる「猫のおじさん」と化している。

かといって、ネコを撮ればウケるのか!などと言うのは野暮である。
しからばワタシも・・・

X30を持って自転車に乗っていたら、こんな奴がいた。
こいつ、ますむらひろし、まんまじゃん、なんて思っていたら、ちっちゃな舌を出した。
そしたら、ますむらひろしのくせに、けっこう可愛いんだわ。
思わず撮っちゃった。

茂吉の「のど赤き玄鳥」じゃないけど、その舌の薄桃色はけっこうヤバいインパクトがあるなぁ。
ちっちゃな舌_e0126386_22500067.jpg
X30


by libra-mikio | 2017-03-07 22:53 | Mic記


<< とても・・・とても恥ずかしい話      陽はまんまろ >>