Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 30日

日も歳も、暮れなずむ

日も歳も、暮れなずむ_e0126386_21584731.jpg
今年も366日のうちの365日が終わろうとしている。
今日という一日も、また今年という一年も、暮れなずむ。

今日を含め、僕の冬休みは5日間しかない。
いや、5日間もある。
日も歳も、暮れなずむ_e0126386_22023718.jpg
素敵じゃないか。
もう、この5日間は会社のことを忘れよう。
少なくとも忘れる努力をしよう。

浜に出れば、期待ほどの焼け方ではなかったが、それはそれで新しい自然のアスペクトがそこかしこに満ちている。

そうだ、この気分のまま江の島まで波打ち際を歩いてみよう。
更に更にいいことがあるかもしれない。
日も歳も、暮れなずむ_e0126386_22104065.jpg
ほどよい夕光のなか、若い人たちが若さを楽しんでいる。
彼ら彼女らにとり、この一時がずっとずっと胸に残りますように。

この光景はあなた方の人生の記憶を引き立てる舞台装置だ。
2016年12月30日の午後5時24分に、あなたたちを取り巻いていた青春の燃焼の触媒だ。
いい雰囲気だと感じたろう?
僕も勝手ながら、その高揚感を共有させてもらったよ。

今日という一日も、また今年という一年も、暮れなずむ。
日も歳も、暮れなずむ_e0126386_22220422.jpg
EOS5D、7D


by libra-mikio | 2016-12-30 22:22 | 季節


<< さらば、アンシャンレジーム      うたかた >>