Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 26日

湘南 日常 2016/06/26

今日はクルマに乗らない日。
今日は自転車に乗る日。
軽くて頼もしいX30だけを持って出る日。
日常スナップの日。



日常、と思っていたが、いきなり非日常な光景に遭遇。
スターウォーズの宇宙人たちが並んで海を見ているんだもん。
何なんだ、こいつら?
湘南 日常 2016/06/26_e0126386_19201450.jpg




次も非日常。
たまたま学生ヨット選手権に遭遇。
こんなに沢山のヨットがレース海面に出ていく光景は余り見られない。
湘南 日常 2016/06/26_e0126386_1915509.jpg




江の島に登ればはるか沖に彼らが集結。
但しヨット競技ほど見ていて面白くないものはない。
マーク回航が基本だけど、アプローチは各艇なりのコース取りだから、遠目には何が何だか判らないのである。
参加していれば別だけど。
湘南 日常 2016/06/26_e0126386_1954224.jpg





夕方は茅ヶ崎の海に行く。
一口に湘南と言っても、葉山、鎌倉、鵠沼、辻堂そして茅ヶ崎の浜辺は、みんな趣が違う。
そして各々の海は、各々のロコに愛されている。
湘南 日常 2016/06/26_e0126386_198588.jpg
湘南 日常 2016/06/26_e0126386_1992246.jpg
X30

by libra-mikio | 2016-06-26 19:22 |


<< じゅん子さん、ズルくね?      今年も夏が来る >>