Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 05日

夏のレクイエム

プラセボ・・・偽薬につき、長々と書いていたのだが、キータッチミスですべて吹っ飛んだ。
これまでにも類似のことはあったが、今日はやり直すには徒労感が強い。
回復作業はやめた。・・・またいずれの日にか。

・・・夕方、海を散歩した。
昼の気温は9月なりのものに戻った。
ということは、夏のレクイエムを例年通り歌うことが出来るということだ。

初めてレクイエムという単語を認識したのは南沙織の「ひとかけらの純情」の歌詞だった。
「いつもレクイエム をあの部屋で 聞かされたのね・・・
 ・・・あの 恋のはじめの日を 誰かここへ 連れてきてほしいの」
一つ違いの従妹のアヤコがこの歌を特に好きだったことを思い出す。

どうでもいいことだが。
夏のレクイエム_e0126386_2128596.jpg
X-T1 + ZUIKO OM100㎜ F2.8

by libra-mikio | 2015-09-05 21:31 |


<< ロヒンギャのこと      早くシルバーウィーク、来ないかな >>