Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 10日

などて日本人は鬼畜を産み出したりし。

憤っている。 鬼畜の振る舞いと思っている。

などて日本人は鬼畜を産み出したりし。

・・・

「全盲生徒に無言で蹴り」  「末期がん母から詐取」  新聞の見出しだ。

許せない。 許さない。

後者の記事はこうだ。

≪交際していた末期がんの女性(39)から金をだまし取ったとして・・・●●(45)を逮捕した。 ●●は妻子がいるのに独身を装い、 シングルマザーである女性の境遇をすべて知った上で結婚を前提に交際し、 金を詐取したという。 女性は 「結婚してくれれば、 子供の将来は大丈夫」 と思い、 子供のために積み立てていた貯金(276万円)も取り崩したという。 ●●容疑者は、 女性が約2ヵ月間入院した直後にも女性に金の振り込みを要求。・・・≫ (毎日新聞記事を抜粋)

もういい。

盲導犬を刺すという全く理解できない事案も起こった。

などて日本人は鬼畜を産み出したりし。
  などて日本人は鬼畜を産み出したりし。
    などて日本人は鬼畜を産み出したりし。

許せない。 許さない。
などて日本人は鬼畜を産み出したりし。_e0126386_2225166.jpg


by libra-mikio | 2014-09-10 22:08 | 陰翳


<< 丘の白雲~独歩      茅(ちがや)がきれいだ >>