Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 23日

ターコさんの深紫

スミレを真面目に(?)写すと波平さんのようなハナゲが出ちゃって、 だらしのないオジサンになる。
しからばこのカットはどうだ。 オジサンが一転して凛々しくなった。

スミレがすみれに変身し、 宝塚のトップみたいじゃないか! しかもターコさんを連想する。

僕が知っている舞台は、 なーちゃん(合掌)、 ウタコさん、 ネッシー、 かりんちょの第2次ベルばら時代からなので残念ながらターコさんの宝塚は見ていない。
でも宝塚卒業後のターコさんの舞台は見たことがあるし、 オーラというものがあるのなら彼女の後光を指すのだと思ったほどであった。

その時の印象だが、 ターコさんを色でたとえるなら深紫だと思った。 追っ掛けの皆さま、 間違っていたらゴメンナサイ。
ターコさんの深紫_e0126386_19442844.jpg
ターコさんの深紫_e0126386_19444329.jpg
Canon EOS 7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM 

by libra-mikio | 2014-03-23 19:52 |


<< 春の海      ツンとする >>