Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 30日

グザビエとシモーヌ

彼、 グザビエは白人なので肌が白いのは仕方がないが、 若いのに苦労をし過ぎて頭髪も真っ白になってしまった。

一見真面目そうなのだが、 実は彼の周りには何人もの結構カワイイ日本人女性がいて、 直接彼のハダカに触れて服を脱がせたり着せたりしているのである。

ではこの世の春ではないか。 なのになぜオール白髪になったのか・・・

それはね、 グザビエには (或る時魔がさして、 こともあろうに) 将来を誓っちゃったシモーヌがいたのだ。

そしてシモーヌは来る日も来る日も、 グザビエを向かいの店の高みから監視しているのだ。
グザビエとシモーヌ_e0126386_1915747.jpg
グザビエとシモーヌ_e0126386_19151332.jpg
Canon EOS 7 + EF24-105mm f/4L IS USM + X-TRA400
EOS 7だよ、 7Dじゃないよ、 不朽の名機 フィルム7を7,000円でゲットしたんだ!
嬉しくて仕方ない(笑)

by libra-mikio | 2013-12-30 19:21 |


<< 今年読んだ本      店のない花屋 >>