Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 23日

カモメの世界に不毛という言葉は有るのだろうか

今日もハードネゴシエイションだった。

先方は理屈を付けて主張しているつもりらしいが、 冷静に聞けば論理が破綻している。 ご本人も感づいているようで唇が小刻みに震えている。

みんなそう。 無理ある主張を通そうとする人は必ず唇の端、 或いは目尻が自ずと震えるんだよ。 ヒクヒクと。 ホントだよ。

名誉ある撤退を希望されるなら今のうちだよ、 アナーは尊重させて頂く。

でもアサッテの論理でホコを収めようとしない。 2時間。 ゲームセット。

結局ボクは、 不毛な裁判を提起することを決心した。

悪いけど勝つよ。

帰りに上がった現像を取りに行った。 中にこの写真があった。

カモメの世界に、 不毛という言葉は有るのだろうか。
カモメの世界に不毛という言葉は有るのだろうか_e0126386_20575384.jpg
OLYMPUS OM-4Ti + E.ZUIKO135mm F3.5 + EXTRA400 

by libra-mikio | 2013-07-23 21:04 |


<< フィルムで撮ることが楽しくてし...      街歩きは楽しい >>