Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 20日

早くサッパリしたい

いやあ、 参った。 ノロにやられた。

月曜の夕方からオカシクなって、 火、 水、 今日と、 3日間会社を休んでしまった。

実はノロは2回目。 数年前の前回はほぼ一週間休んだ、 というか出てくるなと言われた。

まぁ今回はもう治ったと思うから、 明日は出社する。

それにしても一日中、 素うどん、 お粥、 リンゴをすったのをかわりばんこに食べて、 ただ寝ているのはつらい。

酒は抜けたけどね(笑)

早くこんな空のようにサッパリしたいものだ。
早くサッパリしたい_e0126386_21151643.jpg


by libra-mikio | 2012-12-20 21:18 |


<< スローな写真が撮りたい!      きょうはなんだか、すべてがやさ... >>