Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 13日

やっちゃいました


中学校の体育祭。 頼もしい奴がいたもんだ。

リレーのアンカーだったこいつ、 バックスタンドを駆けながら、 やおらバトンを放り投げ、

シャツを脱ぎ始め、しまいに短パンも脱ぎ始めたではないか。

お腹にはマジックで 「やっちゃいました」、 背中には 「先生ごめんなさい」!!!

水泳の得意な子のようで、 ゴーグルと競泳パンツで疾走する!!!

しかし、 ゴール寸前に、 飛び出してきた先生にとっ捕まり、 あっけなく御用。

彼のリレーチームは失格になってしまいました(笑)

先生、 もっと寛容になりましょうよ・・・(勝手な言い分でごめんなさい、 笑)
やっちゃいました_e0126386_18455988.jpg
やっちゃいました_e0126386_18461739.jpg
EOS40D + EF100-400mm f/4.5-5.6 L IS USMにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


by libra-mikio | 2009-06-13 18:49 | その他


<< ビーサン      ナイトメア或いはイレイザーヘッド >>