Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 01日

今日の江の島

今日の江の島_e0126386_20224616.jpg
海浜公園の白い夾竹桃。不思議なことに、白い夾竹桃だけその花の咲いている範囲に花が落ちている。赤い夾竹桃の下にはこのような落花は無い。何でだろう。早朝の海浜公園にて。

今日の江の島_e0126386_2025886.jpg
昼前に江の島に着いた。このフネは別に知り合いのものではないが、なんとなく撮りたくなった。

今日の江の島_e0126386_20262579.jpg
江の島の土産物屋のハマグリと牡蠣。えっ、牡蠣って江の島で取れたっけ?確かに小さな牡蠣は勝手に船底や浮き桟橋のロープにくっついているけど、こんなに立派な牡蠣は居るとは思われない。どっから来たのだろう?

今日の江の島_e0126386_20291695.jpg
参道を行く人に声は掛けれど、いっこうに足を止める人がいないので、ちょっと疲れたおばさん。気の毒~。

今日の江の島_e0126386_2031265.jpg
隣の団子屋ではこんなかわいい彼女が、こんなかわいいお顔で注文をしていた。この仕種、かわいいよね。

CANON EOS30D EF17-40F4L EF24-70F2.8L EF100-400F4.5-5.6L

by libra-mikio | 2007-07-01 20:33 |


<< 台風4号      一人乗りヨット >>