Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 23日

ボブと密かに湯に浸かる

おいそれとは公言出来ぬことだが、さっきボブと風呂に入ってしまった。
結構気持ちが良かった。

先にボブに入ってもらった。
奴は初めこそじっとしていたが、僕が一緒に入る頃にはお湯の中で体をこねくりまわし、いろいろ動き回る。

あ、そこは・・・
と思う間もなく、僕の前面に触れそうになったり、そうかと思えばシュワシュワという意味不明の声を発しながら、今度は僕の背後に回ったりした。

ボブが汗臭いとイヤだな、と思っていたが杞憂で、案外和む柚子の香がする。

ボブ。
冬の夜は、ボブと入るお風呂が最高だよ。
ボブ。
いつまでもボブと一緒にお湯に浸かっていたいな。

ボブ・・・、
あ、正確な発音はバブね。
苗字は花王。
ボブと密かに湯に浸かる_e0126386_22472890.jpg
我が、鵠沼海岸の家の古いお風呂です。
X30


by libra-mikio | 2017-01-23 22:49 | Mic記


<< 春二月、如月は光の中      新しい春 >>