Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 31日

さらば、アンシャンレジーム

e0126386_21461883.jpg
紅白にチャンネルを合わせても、一向に乗れない。
結局、格闘技をずっと見ていた。

紅白って、もう興味なくなったな。

僕の中で、旧いからいい、という価値観は本当に消えたようだ。

旧いものに意味がないのではなく、旧いものにしがみついていることに意味がないと思うのだ。
旧いものを表面的に今風になぞることに、そして「惰性で続ける」ことに、意味を見いだせないのだ。

まだ寝るには早いかもしれないけど、芝浜でも聞きながら、瞳を閉じよう。

写真は寅だが、寅には再生のメッセージがある。
芝浜に至っては、再生そのものだ。

皆さま、善いお年を。


by libra-mikio | 2016-12-31 21:56 | Mic記 | Comments(0)


<< 2017、湘南、元旦、海笑う      日も歳も、暮れなずむ >>