Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 14日

湘南 日常 2

湘南 日常 2_e0126386_2261780.jpg
子供の頃、僕のテリトリーは鵠沼を中心に、西は辻堂、東は江の島までだった。
そりゃそうだよね。歩ける範囲だもの。
だから七里の海なんて、祖母に連れられて銭洗弁天に行く際に、バスでR134を通る時くらいしか見たことがなかった。

それが今ではWalkingと称して、たまのことだが、多少アエギながら稲村まで歩くようになった。
帰りは大抵江ノ電に乗っちゃう。
土曜日、その七里ガ浜を歩いた。



湘南 日常 2_e0126386_229790.jpg
鎌プリの前の海。よくフリマが開かれているこの駐車場もずーっと以前からある。
海から見上げるとものすごく高い。
その高いヘリに、遊びに来た人たちが思い思いの恰好で足を投げ出して座っている。
波打ち際も気持ちいいけど、高い所からの眺めも最高だ。



そうして、もっともっと、もーっと高い所に、巻雲が遊んでいる。
湘南 日常 2_e0126386_22133383.jpg
XT-1 + 18mm F2、35mm F2

by libra-mikio | 2016-06-14 22:16 |


<< 浄智寺      湘南 日常 >>