Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 03日

接戦!

今日はあまりにもヒマなので駅伝を見に行っちゃいました。

僕の家からの最寄りの観戦ポイントは往路3区、復路8区でどちらもほぼ真ん中、藤沢警察と浜見山交差点の間です。
どちらもほぼ午前10時半ころに選手たちが駆け抜ける便利な場所です。
中継ヘリの音が聞こえて来たら出掛ける準備をします。

実は駆けっこにはあんまり興味はないんですが、冒頭に書いたようにとてつもなくヒマだったので、正月太りの腹ごなしも兼ねて、見に行ったんです。

で、見たら見たで、本物の持つ力は半端ではなく、目の前で大学生の子供たちが必死になって、力を振り絞って走り過ぎるのを見ると、
やばいことに僕の応援の掛け声が、つい涙声になっちゃうんです。

やっぱり感動しちゃうんです。
箱根、やばいです。




接戦!
(もうだめ。がんば、れええええ~! 涙腺緩みっぱなしです)
接戦!_e0126386_15241996.jpg
接戦!_e0126386_15244138.jpg
接戦!_e0126386_1525060.jpg






独走!
(子供の母校は我が母校=法政父兄会のキャッチコピー・・・残念です)
接戦!_e0126386_15252270.jpg






デブ!
(おまけ。不思議と箱根の白バイはデブばっかりなんです)
接戦!_e0126386_1526995.jpg
X-T1 + XF35mm F2R WR

by libra-mikio | 2016-01-03 15:29 |


<< ドブ板 トヮイライト スナップ...      やさしい大漁旗 >>