Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 29日

アメリカン・カレー PEPPER'S DRIVE-IN

アメリカン・カレー、と言っても薄くて水っぽいというワケではない。
店構えがあきれるほどアメリカンなのだ。

今日ふらっと写真を撮りに出掛け、気付けば2時を回っていた。何か食わなきゃ。
ふと、カレーが食べたくなった。僕には珍しいこと。
ナビで近所のカレー屋を検索すると、一番近いのが PEPPER'S DRIVE-IN というお店。
ココイチあたりを想定していたんだが、まあ行ってみるか、2.3キロしか離れてないし。
行ってびっくり。アメリカ映画そのもののドライブイン。
大きめのBGMはもちろんプレスリー。
アメリカン・カレー PEPPER\'S DRIVE-IN_e0126386_22205472.jpg
アメリカン・カレー PEPPER\'S DRIVE-IN_e0126386_22211876.jpg




装飾の小道具は少しありすぎの感もあるが、この座席。
まさに、デニーロ演じるタクシードライバーや、イーストウッドのキャラハン刑事がいそうな雰囲気。
ウェイトレスだけが微妙に違うのはご愛敬。因みにここは、平塚市と伊勢原市の境の田んぼの中デス。
アメリカン・カレー PEPPER\'S DRIVE-IN_e0126386_22221389.jpg
肝心のカレーは非常に美味しかった。
但し、初めてで頼み方も要領を得なかったので極々プレーンな中辛カレー普通盛を頼んだ。
そしたらホントにプレーンで、でかい皿にご飯となーんにも入っていないカレーしかなかった。
絵にならないので、ディッシュは撮らなかった。
明日もう一回行こうかな。

by libra-mikio | 2015-08-29 22:36 | 食べ物


<< 地蔵峠のこと      Mic記 0828,2015 >>