Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 20日

早朝の会話

早朝の山中湖畔。 エンジェルミュージアムの駐車場にはフネが置いてあった。

ツブレテいるのは一目瞭然だった。

「ねえ、 ここまだ早いからやってないの?」

振り返るとおつむの弱そうな女の子と、 まあそれほどでもない男の子がボクに話しかけていた。

「いや、 もう倒産しちゃったんじゃないかなぁ」

「トーサン? だって、 ガイドブック見て来たんだよ」

「・・・そうかい・・・、 じゃ、 まだ時間が早いのかも知れんな・・・」

ふたりは 「確かめてみようよ」 とか呟きながら、 かつてのエントランスであった方に歩いて行った。

ボクはすぐにクルマに戻った。
早朝の会話_e0126386_21314834.jpg
OLYMPUS M-1 + ZUIKO35mm F2 + YA2 FILTER + 400PRESTO

by libra-mikio | 2013-05-20 21:41 | 高原


<< たまに人恋しい      ようやく雨になった >>