Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 21日

猫みたいにのんびりしたい

怒涛の一週間だった。

釜石に行って地震の爪痕関係の仕事をし、 帰って来た週末に急にローメンが食べたくなって伊那日帰りドライブ。

そしたら知床の爆弾低気圧の置き土産でウチの山が崩れたとの現地報告が来て急遽斜里に。

その間、 コンプライアンスの内部告発に対応し、 部下の人事考課をし(あ、これはまだ途中だ!)、 夜は夜であちこちで呑まねばならず・・・

しばらくは新幹線やヒコーキには乗りたくないな。 猫みたいにのんびりしたいな。
猫みたいにのんびりしたい_e0126386_1240799.jpg
OM-4 + G.ZUIKO50mm F1.4 + 400PREST

by libra-mikio | 2013-04-21 12:50 |


<< 至福のレリーズ      訃報 >>