Mickey's world

libramikio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 19日

欲しい!!!



ディンギーはともかく、それ以上の大きさのフネに対し、欲しいと思った事はなかった。

ところが今朝、佐島マリーナの横を通ったとき、このフネが目に飛び込んできた。

クルマをUターンさせてシゲシゲト見入るうちに、無性に彼女が欲しくなってきた!(笑)

小柄で、しっかりしたバディを持ち(失礼)、ウッディで、お化粧もしっかりしていて。

船底のフジツボを落とし、塗装をしなおしたばかりなんでしょうねぇ。

いいなぁ、欲しいなぁ・・・、こいつでぷかぷか浮かんでいたいなぁ・・・

(確かに走るというよりは浮かぶというイメージです・・・笑)
欲しい!!!_e0126386_1026731.jpg
欲しい!!!_e0126386_10262559.jpg
欲しい!!!_e0126386_1026473.jpg
EOS 40D + EF-S17-55mm f/2.8 IS USM にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

by libra-mikio | 2009-04-19 10:29 |


<< もう一枚、廃バスくん      高層雲の慎み >>